SCROLL

施術&トレーニングで、
健やかな身体へ。

患者さま一人ひとりのお悩みに合わせて、
様々な療法を組み合わせて効果的にアプローチ。

数多くの実績と確かな技術をもつ院長だからできる施術が、
筑紫通りはりきゅう整骨院にはあります。

初めての方へ

筑紫通りはりきゅう整骨院を初めての方へ

当院の特徴features

筑紫通りはりきゅう整骨院の技術

数多くの施術経験による
確かな技術

当院の開業は2019年ですが、院長は学生時代から複数の整骨院で研鑽を重ね、技術の向上に努めてまいりました。開業後の現在も、地域の方々を中心に数多くの患者さまを施術しております。どんなお悩みでもご相談ください。

筑紫通りはりきゅう整骨院の鍼灸療法

少ない鍼で高い効果を目指す
鍼灸療法

丁寧なカウンセリングと痛みや違和感の確認により不調の要因を突き止める鍼灸療法「アキュゾーン・セラピー」を提供しています。基本7本以内の鍼で施術完了。患者さまのご実感も早く、痛みも少ないのが特長です。

筑紫通りはりきゅう整骨院の強い身体づくり

強い身体づくりまでを
一貫して提供

心身にとって重要な役割を果たす「体幹」に着目。施術に加えて、正しい姿勢や身体の使い方、筋力のつけ方、呼吸法なども指導し、体幹がしっかり働く身体づくりをサポートしています。サプリメントの摂取の指導や販売も行っています。

Message

はじめまして。
筑紫通りはりきゅう整骨院、院長の山﨑国英です。

2019年の開業以来、「皆さまをイキイキ元気に!」をモットーに、
痛みの緩和に特化した施術を行ってまいりました。

院内にトレーニングスペースを設け、
姿勢矯正や身体強化に有効な運動療法にも力を入れております。

患者さま一人ひとりの症状に合わせ、
豊富な施術メニューとトレーニングとを組み合わせた独自のプランを
ご提案できるのが当院の強みです。

お身体の不調や気になることは、何でもどうぞお気軽にご相談ください。

山﨑 国英 について

お客様の声voice

美容鍼に以前から興味があり
筑紫通りはりきゅう整骨院さんに行ってみました。

美容鍼に効果を感じたため、長年悩んでいた肩こり・腰痛の悩みを相談してみました。

美容と健康のために美容鍼と姿勢改善のための運動療法を取り入れることで、太りにくい身体を一緒に作ることができました。
丁寧な事前説明と自分に最適な治療を作ってくれる提案力、安心させてくれる先生のキャラクターのおかげで、安心して治療に臨むことができました。

何かあったときのかかりつけとして、今後も山﨑先生にお世話になろうと思います。

一覧へ

top
0922310149 LINE お問い合わせ サプリメントお問い合わせ

LINEでの予約・お問い合わせ

WEB予約

サプリメントお問い合わせ